はてなカウンティングを使ってみる。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

いよいよ定額減税がはじまるのですが、そのあと電気やガスの補助が終了し、実質

負担額が増えますね。減税額も最大一人合わせて4万くらいですから、何かを買お

うという気にすらならない。ま、感謝も必要ということはわかってますけど。

ブログを書き終わってログアウトしたときに画面にでてくる

なんだろう??

 

はてなブログだけでなく匿名でコメントできる匿名ダイアリーというところも

ありますね。そしてカウンティングってのも面白そうだな、と。



これはスクショしただけなんですけど・・・

まだ早すぎるけど、1か月くらい前から(カウンターが30前後になったら)

本気出すつもりです。

counting.hatelabo.jp

 

https://counting.hatelabo.jp/count/y01daq6xsg

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。