ブログをはじめてみた感想

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

ブログをはじめてみて、20件くらい記事を投稿することができての感想です。

まず、ブログを書くのが楽しい。

飽きるか、書くことがなくなるかと心配してましたが、内容はともかく

1日1件程度投稿できて、良かったです。

自分で読み返すためでも意義があったと思います。

ブログやアファリエイトで生計をたてることは今は考えていませんが、

1円でも収入があったらモチベーションがあがりそうです。

心配していることは、1年間100万円で絶対過ごせないと思って始めたのに

 余裕で余ったらどうしようかってこと。 

もともとド派手な生活してるわけでもなかったですが、ブログで報告すること

で、節約効果があるのかもしれないです。

あとは、知識がないので、ブログのデザインとかがちょっと見づらいかなと

思ってもカスタマイズできないのが残念。 

記事に一貫性がないのも悩みどころでして・・まだまだ勉強していいブログに

していきたいと思います。

広告以外の画像はすべて自分で撮影したものです。
撮影センスはありませんが、お花が好きです。自分で育てるのは苦手ですが・・。