鳥の生存確認できた土曜の朝

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

お休みの朝はすっきりとした目覚めです。今朝は4時半頃にピヨピヨという鳴き声、

6時過ぎたらムームー?というような鳴き声がしておりました。

7時くらいから庭でミツバとドクダミとみょうがたけとベビー?サンチュを収穫。

あと少しだけ家回りの雑草を除去しました。

ミツバはさっとゆでておきました。ドクダミはネットで干しました。

自転車をかっとばして、スーパーへ。グレープフルーツの100%ジュースが

40%オフとなっておりました。こちらはスーパーB 。

スーパーAではもらった商品券500円分が使えたため、新しょうがを購入。

千切りして塩もみして塩を抜いたら今ある紅しょうがの液に突っ込む予定。

雑草の花をアップでとってみました。爪の大きさくらいの小さい花です。

花の発色にはいつも感心しています。

花びらにピントが合わず、茎にピントがあっているw。へたっぴ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。