広げるほどでもない思考を箇条書きで投稿してみる

こんにちは。このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

思いついたときにメモしたのですが、それ以上でもないことを投稿します。

誰かがやっていたのをみかけました。

箇条書きの・打つのも手間なのでこのままいきます。みづらいかな?

 

羽根つき餃子についてる羽部分の液体 いらない(主観w)

 

ただの事務員というyoutube 落ち着いた声がよい(主観w)

 

港区女子・ボリューミーということばにざわっとする(主観w)

 

ゲームには集中できるが、仕事・勉強は集中して行えない

 

図書館で予想外の本に出合ったり、借りるのは好きだが、返しにいくのが嫌い

 

ゆですぎは及ばざるがごとし(いや生よりはいいけどもw)

 

詰め替え用はそのまま使える

 

10年以上使ってる炊飯器が水が多かったのにちょうどよく炊けてびっくり

(+_+)

失礼いたしました(+_+)

 

昔乗ったサンライズ出雲のシングル室内。デラックスの予約とれなかった。

サンライズ北海道とかサンライズ青森とかできないかなぁ