【妄想・創作】 黒いドブえもんシリーズvol.2【ネタ切れ用】

ドブえもん「きょうは、病院ごろしの【全治療マシーン】!!だよ。」

見た目は昔の日焼マシーンのようだ。大きさも人間が横になっても余るほどの大きさ。

さすがに大きな動物は難しいかもしれない。

ドブえもん「ここに源泉徴収票と診察受付書を入れる。診察受付書には直したい項目を記載するんだ。源泉徴収票はあまり高所得の人は何も変化しないし、他人の物を使うこともできない。診察受付書には記載数の限度はないんだ、ハゲやブサイクでも治るよ。

歯がない人でも全部復活するんだ。あとは死者でさえも復活するかもしれない」

これがあったら前の安楽〇マシーンいらないね・・・

ドブえもん「それも必要だよ」「あ、お値段は100万ドルになります。」

安い?

 

絵心がなくてすいません・・・。