2024年初スーパー!!

このブログを見ていただきありがとうございます。

さて、1/5仕事始めで1/6から3連休ですが、昨日大好きなスーパーへ

行ってきました。私がよくいくところは2つのスーパーがあるところで、

その間くらいに車を停めて2か所とも行きます。

事前にネットでチラシを見てほしいものをメモしていったりしてます。

でもその倍以上、衝動でかごに入れてしまうのですが・・・。

1つ目のスーパー。ここにはかつおぶしとクノールのスープを買いに行きました。

2つ目のスーパー分。こちらには納豆と豚ヒレ肉を買いに行きました。

1つ目のスーパーでは2,404円、2つ目のスーパーでは3,170円となりました。 あと992,426円。ブログに載せるため控えめな出費でした。

買ったものを無駄にしないようにしたいです。シュウマイの皮買ってるけど作るのかな?

厚揚げが1軒目のスーパーで138円売ってて2軒目で98円で売ってたので、

怒りのナンピンですw。これで118円で買ったことにします。

節約系ブログではない、と宣言しておこう。

文具好きなのですが、年末にダイソーでかわいいアクリルスタンプを買ってきたので

ハンコ押したい欲がふつふつ・・