6月15日のお買い物と アトムの優待品到着。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

もう6月も半ばなのですね。

朝はゆっくりして、掃除機などかけて、鏡を拭いてみたり。

いつもより遅くスーパーへ行く支度をしていたら出る直前に宅急便が届きました。

不在にならなくてよかったなあ。

届いたのはアトムの優待品(ポイントが付与されて、10種くらいの商品から

選ぶことができます。)ポイントは使用期限があるので、頼んでありました。

とりあえず、全部冷凍庫へ入れましたが、まだ冷凍庫に余裕があるな、と。

そしてスーパーへ。きょうはスーパーBから行ってみました。

お総菜コーナーで「あ、揚げ物は控えるんだった」と冷静になれました。

なお、お菓子・・・。

スーパーAでは画像のもののほかにアイスも購入。玉ねぎが高くて断念。

アイスを断念すべきでしたね・・。

今日はけっこう日差しが強く、自転車のサドルがアチアチになって困りました。

帰宅後、前に住んでいたところで使っていたメタルラックを2階から下へ下げて

組み立てておりました。10年以上放置してたのですが、なんとか組み立てられ

ました。↓に似てるけれど棚部分が5つあるタイプなので2段ずつに分けて組み立

てすることにしました。 終わって奥の部屋へ設置したら滝のような汗。

その棚はあっというまに物で埋まってしまった。全然片付かないよー。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。