健康診断にむけての決意

このブログへご訪問ありがとうございます。

 

今日のおべんとうはおかずの種類が豊富だったので、ちょっと楽しみでした。

うーん茶色い。ほうれん草が入っててよかった。

健康診断まではまだ日があるのですが、心がけたいこととして、

①揚げ物を控える ②野菜・きのこ・海藻をとる

③夜はなるべく早く歯磨きをしてしまう。④運動する

⑤甘い飲み物を控える。 などなど・・・

チョコザップなども検討しましたが、入会費用がちょっと・・・。

体重は言えませんが、体脂肪率が35%超えてまして三分の一が脂肪なのね。

とても66日で何とかなるとは思いませんが、病院にいた間はかなりすっきり

していた記憶。

↑ シマエナガをイメージしてみました。

しかし、エゾモモンガなどもそうなんですけど、神様はどうしてこんなに

かわいい動物をおつくりになったんでしょう??

かわいくなることで生き抜くという・・・ほかの動物も子供のうちはかわいい

ですけど、シマエナガとかは一生かわいいんですよね。

生まれ変わったらどっちかになりたいなあ。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。