セリアで330円分買ったもの

ブログへのご訪問ありがとうございます。

先日セリアへガラスペンとインクを買いに行きましたが、当然ありませんでした。

そこでついついこんなものを買ってきました。 アルファベットのスタンプなんて

使わないだろうに、100円だなんてすごいし、かわいい。

 

 

一筆箋とアルファベットのスタンプ

これ押すだけでも間違え、指を汚す不器用な自分w

飛行機にペットを客室に一緒に乗せたいという発言があちこちで燃えているけど、

私はオリジナル案を考えました。

今現状でペットが乗っている場所をもうちょっと快適にして、そこに飼い主用の飛行機用の座席をくっつけて、トラブル時優先順位低いけど、それでよければどうぞ というのはだめ? ペットが客室にではなく、人間がペットの気持ちになる。きっともう

乗せたくならなくなるのではないだろうか?なんて。

 

私は動物を愛しているので、そもそも飼わないけれど、

かわいいぬいぐるみや大事なものはもう飛行機には持ち込まないつもりです。

飛行機以外でも世の中には危険があふれている。だから家に置いておこう。

ますます早く家に帰りたくなってしまいますね。