投資信託60万円分の内訳

ブログへご訪問ありがとうございます。

100万円のうちのすぐ使わない60万円は投資信託にしましたが、リスク分散??のため5銘柄に分けて購入しました。目先のお小遣いを得たいため、毎月分配のものを

日本株系統・新興国系統・米国成長株系統・インフラ関連系統・あとなんか不明な系統?wのものに各12万ずつぶっこんで見ました。まったくの素人なので直近の分配額を見て選びました。もし値が下がるようなら余裕資金を追加するかな?

今は投資信託の価格も上がりきってる気がしないでもありませんが、自己責任です。

がんばれー私のお金たちよw

 

自然に咲いてる花の色鮮やかなこと。画像小さくできない泣。

以前飛行機に乗ったときにおいしかったので,買って飲んでますが、

そろそろなくなりそうなのでまた買おうかなと・・・